top of page
toplogo.png

FAQ

※頂いた質問は此方に掲載する場合がございます。

◆コロナ禍などにより即売会へ直接参加できない方も多い昨今、代理購入の増加を考慮し、1度の購入数上限は「10部」としております。

ノベルティの都合上、それ以上の数を購入する場合は改めて並び直して頂くようお願い致します。

​通販をご利用の場合、1度の会計での上限数はございません。

◆とらのあな、フロマージュでの頒布にはノベルティは同梱されておりません。ノベルティ付き通販はBOOTHにて対応致します。

会場頒布のみでノベルティが終了した場合、ノベルティ付きの通販はございません。

◆ノベルティは完全先着順となっており、イベント、通販別の確保は致しません。ノベルティ有無による返品といったトラブルの防止、発行日である原神プチオンリー支援も兼ねての判断となっております。ご了承くださいませ。

​◆ノベルティの再版はございません。

◆クリアブックケースは傷が付きやすい素材を使用しており、通販対応時のプチアンソロジーの保護のために制作されております。

傷等によるノベルティの返品交換は行っておりません。

◆当アンソロジーは日本版公式ガイドラインが改正された2021年9月29日以前に発行されており、改定前のガイドラインを元に作成されております。

また2021年9月19日時点で全ノベルティグッズの頒布を完了しております。

◆原神の二次創作・同人活動に関する企画であれば、相互リンク、フライヤー配布など、可能な範囲で対応致します。企画の詳細・希望する内容をご連絡ください。

◆アンソロジー及びノベルティの無断転載・転売は固くお断りいたします。

◆このアンソロジーは個人誌のゲスト様が増え、プチアンソロとなった緩い形式のプチアンソロジーです。

従来のアンソロジーとしての規格に囚われず、「個人主催」の出来る範囲でジャンルに合わせた柔軟な対応が行えるよう、プチアンソロという形式にしております。

 

◆執筆者様の公募は行っておりません。

bottom of page